人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

墨汁画

朝から蒸し暑く、37度もありました。
体が溶けそう、とはこういう日のことを言うのかなぁ。

でも、暑さに負けてはいられません。

今日は、K保育園で墨汁画の指導に行きました。
墨汁画_a0136720_1411515.jpg


いつもは集中するのが苦手なS君が、見事一時間、没頭して描きました。↑

自分の中に物語が浮かんでいる様子で、すいすいすい、と色をつけていきます。

「がませんせ、みてみて」と悦に入っています。

「いい感じだね」

満面の笑み(^^)

朝、だらけて出かけていった自分が、恥ずかしい! と、反省の日となりました。

でも、明日もあづい、あづいとだらけるんだろうな・・・・・この怠け者!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
by akiyo_kimi24 | 2012-08-09 14:17 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(0)