人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ハングル語版初版

じゅんばんこ!の韓国翻訳本が出たようです。

韓国値段は、10,000ウォン(約800円~1000円くらいかなぁ)ハードカバーです。
発行通知書と、印税計算書というものが届きました。
BOOKNBEAN(韓国)ハングル語版初版3000部

たくさんの子どもたちに読まれるのは、とても嬉しい。


わぁ、でも、
じゅんばんこ!
なんだか、どんどん一人歩きをしているようで怖い(==)

つくしの会勉強会の「怖い話」のネタにならないかな(^^)
Commented by まつこ@ラフ at 2012-08-09 21:20 x
韓国版ご出版、「絵本にしたいお話」、おめでとうございます! すごいな~♪
怖いお話も応援しています☆(河童の会の傷がまだうずく私です(~_~;))
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-09 21:30
まつこさん、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
松子さんの怖い話、読みたいです。よろしければ、ぜひよませてください。厚かましいお願いですが・・・・
Commented by まつこ@ラフ at 2012-08-09 22:45 x
あの、前回の河童の会でメッタ切り(~_~;)だったやつをですか?(汗)
お時間を無駄にするだけなのでは……(大汗) 
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-10 10:01
いえいえ、是日是非!
怖い話の既本ばかり読んでいるのですが、全然自分の作品に反映せず、怖さばかりが印象に残って、夜が怖い(--)
一人で出歩けない状態です。
それどころか、お風呂で髪を洗うときも、目を開けたらそこに怖い人がいそうで、がんがん目をあけています。
いい年をして怖がりで困ります。とほほ
by akiyo_kimi24 | 2012-08-09 14:48 | 日々の出来事 | Comments(4)