「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

墨汁画

お盆休みあけで、気合が入らず、ひょろひょろ加減で、出かけました。

こんな気持は、子どもたちにすぐ反映します。

「みんな元気にしていましたか? 暑さに負けずがんばろね」

と声をかけながら、一番元気がないのは、私(==)

でも、担任先生が、

「今日はお盆で休んでいた子どもたちが、久しぶりに登園して、しかも月曜日なので、年長さんなのに、何人か泣く子か゛いたんですよ。

でも、がませんせが、来る日だよ、と話すと、すぐに泣きやんでくれました」

とおっしゃいます。
こりゃ、元気にならなくちゃいけません。(^^)単純な人。

120%にテンションをあげてがんばりました、あはは。

a0136720_1637327.jpg


私も子どもたちの元気誘発に、ちょっとは貢献してるのね、と思ったら、
ジャジャーンと変身、がまりん戦隊、がまレンジャーパープル・・・・えへへ、なんとなくパープルっぽい。

と、お仕事をしっかりこなしてきました。よ。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2012-08-20 16:40 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(0)