がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

届きました。

韓国語版、じゅんばんこ!です。
a0136720_143756.jpg


台湾からでたのは、ちょっとだけ日本語読みもはいっていたので、なんとなく、あ~あ、という感じで雰囲気がわかりましたが、ハングル文字は、ちんぷんかんぷん???

韓国の王様が、庶民にも読めるようにと、簡単な文字を考えつかれたのがハングル文字だそうですが、簡単て・・・・・(= =)読めんて。

それでも嬉しかったのでupしました。
[PR]
Commented by うるうる at 2012-09-16 16:56 x
>がまりんさんへ
 韓国版上梓おめでとうございます。日本と韓国は、へんな大統領のお陰で、へんな関係になってしまいました。が、絵本は純粋、無垢な世界、心配することはありません。
Commented by まるこ at 2012-09-16 17:16 x
がまさん
届いたんだね~♪まるこも読んでみた~い!
・・・って、読めないから(^^;)
わかっていても、見たいよね(^^)

おめでとう♪おめでとう♪
Commented by がまりん at 2012-09-16 19:14 x
うるうる先生、ほんとに今か、というような、大統領の行い、がっかりです。反日教育もいまだに残っているようで、韓流映画をみると、がっかりすること大、です(--)
でも、うるうる先生の言葉にとても力づけられました。ありがとうございます。
Commented by がまりん at 2012-09-16 19:16 x
まるこさん、届いたんですよ(^^)
あと、中国版がとどく予定です。
それぞれのお国の文化が垣間見れます。
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-09-22 11:44 x
中国版は台湾版との違いが興味深いですね。
Commented by がまりん at 2012-09-24 14:32 x
yesnidさん、中国版は、契約はすでにすみ、発行年も決まっていたのですが、この騒ぎが収まるまで、しばらく先送りになるようです。
でも、中止にはならないとの連絡をもらいましたので、

いつになるでしょう・・・私もとても興味深いです。
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-09-25 00:19 x
嗚呼。絵本にまで波及しましたか……。
Commented by がまりん at 2012-09-25 16:32 x
yesnidさん、そうなんです(--)
どうなることやら、ですね。
by akiyo_kimi24 | 2012-09-16 14:42 | 絵本と創作日記 | Comments(8)