がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

連載スタート

いよいよ今日から、毎日小学生新聞連載がはじまりました。
文 季巳 明代 絵 長谷川知子

おばけはけん

みなさん、読んでくださいね。
a0136720_8395770.jpg


長谷川先生の絵が、それぞれのキャラを引き立ててくれます。^_^
a0136720_8395862.jpg

a0136720_8395916.jpg

[PR]
Commented by 敦子 at 2012-10-07 12:01 x
わっ、がませんせ、ついに!
新聞は職場に届くので、休み明けに見ますっ!
楽しみ〜。
Commented by がまりん at 2012-10-07 14:51 x
敦子せんせ、した、^ ^
嬉しくて、今朝はすごく早起きしました、
敦子せんせのも、楽しみですね。
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-10-07 21:57 x
あのユニークなお話ですね。
Commented by がまりん at 2012-10-08 16:51 x
お、ご存知でしたか。^_^
大幅に書き直しをして、やっと陽の目をみることになりました。
Commented by まるこ at 2012-10-08 23:15 x
がまさん、この新聞どうしたら読めるの?
どこかで売ってる???
読みた~い!!!
Commented by がまりん at 2012-10-09 06:08 x
まるこさん、了解^o^
by akiyo_kimi24 | 2012-10-07 08:34 | 絵本と創作日記 | Comments(6)