がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

うさぎになったよ

ぴょん、ぴょん、ぴょん。

だぁ、(*´∀`*)

まってたメール届きました。すごく(*´∀`*)嬉しい。(*≧∀≦*)

それから、創作の依頼もo(^▽^)o ザッちゃんがきっと気にかけてくださったんだろうな・・・
FB友達のありさんや、ようこさんや、みさっちさんとご一緒できる、うれしいな。

なので、今日は跳びます。

うさぎになって、ぴょん。ぴょん。ぴょん。
あ、ぴょん、ぴょん、ぴょん。♫

変なおばさんを笑ってもいいよ。
[PR]
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-10-19 19:42 x
絵本の御出版決定でしょうか。
Commented by がまりん at 2012-10-20 04:30 x
yesnidさん、㊙くノ一忍者?? 意味不明
Commented by みさっち at 2012-10-21 14:06 x
がまりんさん、何度もすみません。
やっぱりどういうわけか、がまりんさんからだけ文字化けです。
でも謎の暗号のお手紙みたいでそれはそれで面白いかも。
Commented by がまりん at 2012-10-21 15:20 x
スマホが、ストライキかなぁ(≧∇≦)
by akiyo_kimi24 | 2012-10-19 16:50 | 絵本と創作日記 | Comments(4)