人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

昨日書き忘れたこと

相方さんが飲み会で、婆さまに肴を運んで、
昨日書き忘れたこと_a0136720_15542236.jpg

一人ゆっくりと晩酌を始めていたら、
もう出来上がった婆さまが、遊びにきました。


昨日書き忘れたこと_a0136720_15542393.jpg

一緒にのむ?
と聞くと、

うんにゃ、も、ないもいらん←いいえ、もう、何もいらないよの意

といいつつ、梅酒を三杯飲みました。(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のブログタイトル、また女子会
この事を書き忘れていました。^ ^
婆さまは、がまりんと同じ敷地内に住んでいて、食事時間が早いので、先におかずを届けるのですが、毎晩晩酌をします。
この日は、早くから呑んだみたいで、うちに現れた時は、もうすっかり出来上がっていました。(^∇^)
元気のバロメーターですね。

(ちなみに今夜のメニューは、枝豆入り卵焼き、きのこのグラタン、さつまいもの甘煮、さつまいもと玉ねぎのマヨネーズサラダ、大根葉のおひたし、なんと質素(*^^*)
by akiyo_kimi24 | 2012-10-22 12:29 | うんまか話 | Comments(0)