人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

子育てサポーター講習会

きょうは、朝一番に素敵な電話が画家の長谷川さまからありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいです。
それで気をよくして、絵画教室の段取りをし、急ぎ図書館協議会へ。
浮かれてたら、道を間違え、委員の皆さまをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
{(-_-)}

委員会の会場が、なんと内田麟太郎原画展が開催されている場所。
子育てサポーター講習会_a0136720_22413143.jpg

子育てサポーター講習会_a0136720_22413350.jpg

子育てサポーター講習会_a0136720_22413580.jpg

子育てサポーター講習会_a0136720_22413613.jpg

わらうだいじゃやま。
楽しみにしていたので、思わずニンマリしてしまいました。

午後から、子育てサポーターの方々にお話をさせていただきました。
子育てサポーター講習会_a0136720_22413714.jpg

絵画と造形の指導法など、実際に絵かき歌を覚えて実践していただきました。
子育てサポーター講習会_a0136720_22413861.jpg


楽しかったと、言っていただけたものの、私が立てていった予定は無視{(-_-)}

そろそろ、休憩!とやにわに飴配りがはじまりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

参りました。

でも、朝一番の幸福のメッセージのおかげで、一日中ウキウキ、充実の時間を過ごす事ができました。

ご縁に感謝、です。
by akiyo_kimi24 | 2012-10-26 13:00 | 講演会 | Comments(0)