人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

朝一のプレゼント

朝一のプレゼント_a0136720_9231014.jpg

がまりさ〜ん、お届けものですよ〜!
顔なじみのネコ宅配の人が朝一でやってきました。
開けてみると、わぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手作りバナナケーキや、新酒、江戸屋さんのゴマ豆腐が、ぎっしり詰まっていました。
新酒は、わざわざ、酒蔵を訪ねて求めてくださったのだとか。
がまりんのために、という過程を思うと、ありがたくて、思わず頭を下げてお辞儀をしてしまいました。
朝一のプレゼント_a0136720_9231128.jpg


お友達、ありがとう!
今夜から早速、ちびりちびりと楽しませていただきます。

でも、このブログを見た酒好き人が、押しかけてきそうで心配(; ̄O ̄)

その時は、カクカクシカジカで、と自慢しながら杯を分けてあげましょうね。
酒好き人、おいで\(^o^)/
Commented by おともだち at 2013-02-27 08:21 x
がまさん
喜んでいただけて、よかったです♪
夫にいろいろ試飲してもらって選んだのですが、
お口に合いましたか?
「好みがあるからね~」と言いつつ、沢山試飲していた夫でした(^^)
Commented by がまりん at 2013-02-28 11:25 x
おともだちさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しくて、ついつい(; ̄O ̄)
ありがとうございました。
がまりんは幸せ者(^з^)-☆
by akiyo_kimi24 | 2013-02-25 09:09 | うんまか話 | Comments(2)