がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春御膳

a0136720_17572884.jpg

花も一品のお手伝い^o^
[PR]
Commented by まるこ at 2013-03-30 21:46 x
春御膳、おいしそぉ~~~(^^)
あ~おなか空いてきた・・・。
夕ご飯食べたんだけどね・・・(^^;)
Commented by がまりん at 2013-03-30 22:50 x
まるこさん、たへにきて、と言いたい。\(^o^)/
Commented by うるうる at 2013-03-30 22:56 x
 まさに「春」にぴったりの春御膳。もしかしてお料理教室もひらいていらっしゃるのでは?と、思いました。
Commented by がまりん at 2013-03-31 07:15 x
うるうる先生^o^ありがとうございます。
お料理の盛り付けは、造詣のヒントになります。
でも、マンネリになってしまいました。
Commented by 菜の花 at 2013-03-31 23:07 x
ご主人様、長年のお勤め、お疲れ様でした。がまりんさんの内助の功も、おいしいきれいなお料理の力も大きいですね。お母様が涙された気持ちを思うと私も感慨深くなります。また、ご主人様の新しいスタートですね。どうぞ、よろしくお伝えください(覚えていらっしゃるかなあ)これからも素敵なご夫婦でいらっしゃってくださいね。
Commented by がまりん at 2013-04-01 12:05 x
菜の花さま、
ありがとうございます\(^o^)/
去年の夏、喫茶店でのアクシデント、懐かしく思い出します^o^
菜の花さまのコメント、あいかたも喜んでいますよ〜
by akiyo_kimi24 | 2013-03-30 17:55 | うんまか話 | Comments(6)