人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

小児病棟504号室

敦子せんせの、毎日小学生新聞連載小説、全62回が、今日で終わってしまった☆*:.。.
小児病棟504号室_a0136720_964747.jpg



敦子せんせ、お疲れ様、といっても、もう原稿を書かれたのは何ヶ月も前でしょうけどね(*^_^*)

朝一番の楽しみでした。
本になりますように!
と願っています。
Commented by 敦子 at 2013-04-24 19:57 x
がませんせ、ずっと読んでくださって、ありがとうございます!
今日、編集部の方から、読者のお葉書の内容を教えていただき、うれしかったです。
出版までの道のりは遠そうですが、なんとかなってもらいたいです!
Commented by がまりん at 2013-04-25 06:04 x
504号室のドアは、私にも見えそうな気がしました、
物語りの中の子どもたちと、ドキドキしながら、成し遂げた感を、味わっていました、~_~;
ありがとうございました。
本になるといいてすね。
Commented by yesnid at 2013-04-30 16:05 x
同じく。出版化を願っています。
Commented by がまりん at 2013-05-01 10:36 x
yesnidさん、念を送りましょう(^^;;
by akiyo_kimi24 | 2013-04-24 08:32 | 絵本と創作日記 | Comments(4)