がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

五月の書こ会は、五作品が集まりました。
生涯学習的なゆるいサークルなので、書けた時が書こ会時、という気楽な教室です。

おしゃべりと、おやつとお茶\(^o^)/
生徒さんの中にお茶の先生がいらっしゃるので、市民交流センターの和室で、抹茶をたててくださいます。
それはそれは美味しいし、茶道の勉強も出来るという、余録付き
o(^▽^)o

今日は、都合のつくみなさんと、甘味どころ、どんぐり庵へ。
a0136720_22493085.jpg

a0136720_22493378.jpg

a0136720_22493448.jpg

a0136720_2249352.jpg


山紫陽花がさきみだれ、新緑のさわやかな空間で、まったりと癒されてきました。
日々の暮らしの中には、このような時間が必要だと思います。
のんびりしたあとは、さっ、また頑張れる、そんな気持ちになりました。\(^o^)/
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-05-16 22:36 | 絵本と創作日記 | Comments(0)