がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

無事に終了

某所で編集者さんお二人と、版元の出版社社長さんとお会いして、打ち合わせ無事に終了しました。;^_^A

編集者さんのお話は、目から鱗で、たくさんの示唆深いことばかりでした。
そのあと、画家の長谷川先生と待ち合わせ、合流してとある蕎麦懐石屋さんへ。
a0136720_9524984.jpg

a0136720_9525098.jpg

a0136720_9525053.jpg


各地の??お酒をたくさんいただきました。
実は何と、がまりんはここで長谷川知子さまと、姉妹の盃をちぎりあったのでございます。\(^o^)/
裏 死神
と言う名前のお酒で(≧∇≦)

縁起が悪いと思いきや、死神の裏は仏さま、という謎解きめいた銘柄で、
実は縁起のよいお酒なのです。きっと。

これからの仕事が、うまくいきますように!
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-05-22 09:35 | 絵本と創作日記 | Comments(0)