人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

居酒屋にきました

うそぴょん!( ̄▽ ̄)がまやであります。
居酒屋にきました_a0136720_22532577.jpg

居酒屋にきました_a0136720_22532649.jpg

⭕パックてたのんでいた、萩名物の金太郎をやきました。
骨が多いですが、白身の上品な味、肴にもってこいでした。
でも、私的には、福井のへしこを食べた時の感動にはおよばなかったかも( ̄▽ ̄)
金太郎は、萩の名物ですが、市場への流通はないそうで、頒布ならではの貴重な品。
珍味をあじわいながら、相方さんと、
お互いに年取ったね、とヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘から父の日のブレゼントの、ワインをのみながら、ささやかな幸せを感じた夜でありました。
居酒屋にきました_a0136720_22532731.jpg

Commented by まるこ at 2013-06-17 08:10 x
がまや、行きたぁ~~~い!!!
今日から出張で関西に行ってきます。
がまさん、いい子で待っててね(^^)
Commented by がまりん at 2013-06-17 08:37 x
まるこさん、いい子で待ってます;^_^A
行ってらっしゃーい(^◇^)
by akiyo_kimi24 | 2013-06-16 22:37 | うんまか話 | Comments(2)