がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

おはなしの森2

a0136720_14323416.jpg


神戸新聞の連載を単行本化の第二集です。
21人の作家さんのお話が春夏秋冬、四季に分けて満載されています。

お気に入りの飴玉を一粒、また一粒とつまんでいるような幸せな気分。*\(^o^)/*
皆様も、そんな幸せを味わってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
Commented by 春花♪ at 2013-06-27 06:27 x
「おはなしの森2」のご紹介をありがとうございます。

地方出版のささやかなおはなし集ですが、先生や創作仲間さんたちとご一緒できて、とっても幸せです。

「お気に入りの飴玉」、じっくり、味わってもらえたらいいなあと願っています。
Commented by がまりん at 2013-06-29 14:10 x
春花さん、可愛らしくて素敵なお話集ですね。
知り合いの作家さんがたくさん書いていらっしゃるので、何倍も楽しむことができました。
ありがとうございました。
by akiyo_kimi24 | 2013-06-26 14:21 | 絵本と創作日記 | Comments(2)