人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

久々の創作

頭のなかでは、いつも考えているのですが、雑用に追われ腰を据えてパソコンを開けずにいました。
Vistaは、よく働いてくれるのですが、最近とても重くなってしまい、立ち上がるのに時間がかかります。

相方さんの超最新のpcが羨ましい日々~_~;

借りて使おうとしても、操作に慣れず、と言うかあまりにハイテク化されているので、猫に小判状態!

やっぱり自分ので書きます;^_^A

今は
ワードの原稿に、フォルダを貼り付けて、吹き出しのような仕様~_~;そんなのもできるんですねぇ。
(⌒-⌒; )何のことか、伝わりませんね。
あぁ、説明もできない~_~;

と、とにかく今日は、推敲の日です。

児文協から
zb通信の原稿依頼がありました。o(^▽^)o初めて!

地方会員への配慮が嬉しくて、頑張って書いて送りました。
短いものですが、書き終えてホッとしました。

締め切りまでに届かない時だけ連絡します、と依頼のハガキには書いてありましたが、

送った途端に、丁寧な受信メールをくださいました。
びっくり、親切です。

今日も暑くなりそうです。
皆様、熱中症に気をつけて。
Commented by うるうる at 2013-07-28 11:44 x
創作、よろしくお願いいたします。行き詰まったら連絡ください。良いものを作りたいのです。あの題材をもとに、全国の子どもが学級で話し合えることを期待しているのです。また連絡いたします。
Commented by がまりん at 2013-07-28 12:11 x
うわぁ!うるうる先生、駆けつけてくださってありがとうございます(⌒-⌒; )
はい!
ベテラン編集者さまのご助言、ありがたくて、目から鱗、何とかものにしたいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
by akiyo_kimi24 | 2013-07-28 06:09 | Comments(2)