がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

神無月

今日から10月!
は、速すぎる‼︎
若者は一日が短く一年が長い、
年配者は一日が長く、一年が短く感じられるそうですが、まさに(≧∇≦)そうですね。
みなさんはいかがですか?
がまりんは、痛切に感じています。

今月は、市外に読み語りボランティア活動をしていらっしゃる方々に、お話をさせて頂く機会が二回もあります。
薩摩川内市と、そう末吉町です。
そう市は遠いので、移動が大変そうです。
お昼ご飯を食べての講演なので、自分も居眠りしないように気をつけないとですね(^∇^)
んなわけないじゃん!
と、いうわけで神無月ついたちです。
今月も元気に過ごせますように!
皆様も❗️

ところで、最近ブログを書いたあとに表示されるコマーシャル写真が、ものすごーく大きくて、まるで自分の撮ったものみたいです。
違いますよ!と区別するために、スペースをとってみますね
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-10-01 18:10 | 日々の出来事 | Comments(0)