「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

とある記念日(*^^*)

今日は、宮崎県都城市にある日本料理屋さんで、ランチです。
a0136720_1422336.jpg

a0136720_1422476.jpg

a0136720_1422559.jpg

a0136720_1422558.jpg

a0136720_1422649.jpg

静寂とした佇まいの、小洒落たお店です。
リンドウの花も、ここは私の居場所よ、と言わんばかりに飾られています。
飛び込みで入ったのですが、予約なしでもok。
でも、通されたお部屋は、
a0136720_1422781.jpg

こんな感じ!お財布、大丈夫か?(⌒▽⌒)

突き出し、お造り
a0136720_1433100.jpg

きれいに盛り付けが施されています。
a0136720_143364.jpg

とっても参考になる柿の器
a0136720_143427.jpg


職人さんのセンスが光る提供の仕方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしいですね。
普段の肴に真似っこしたいことがたっくさん!でした。

デザートに思わずにんまり!
がまりん おはこのブドウリンドウが(⌒▽⌒)
a0136720_143548.jpg


a0136720_143578.jpg
柿の葉を敷いたり、コーヒーには市販のチョコがちょこんと乗っていて。
(^O^)
なんだか、板さんに会ってみたいような気分になりました。
a0136720_143687.jpg


ビールものみたいね。
というわけで、生!運転手の相方さんは、ノンアルコールビール(^_^)
お料理のお値段は、大丈夫、ビール代こみの
(^O^)とってもリーズナブルでした。

今日は、結婚記念日なのでありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(o^^o)
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-10-02 12:39 | 日々の出来事 | Comments(0)