「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

忘れないうちに

先日ランチしたお店で出た、柿の実器の和え物、真似してみました。
a0136720_1852669.jpg

なかなかいい感じです。
今夜はこんなもので
a0136720_1852971.jpg


台風が心配ながら、除けられるものでもないし、~_~;
大風の被害がないことをいのりつつ。
[PR]
Commented by ひまわりママ at 2013-10-07 18:41 x
おぉ〜!素敵✨さすが(≧∇≦)
最近、主人が夏ダレ気味??
力の出る料理を教えてください??
ちなみに、肉が好きです??...私は魚(笑)
Commented by がまりん at 2013-10-07 19:40 x
ひまわりママさん、柿の和え物、美味しかったですよ。
ご主人、がまやに治療につれてきてね。
元気になるかも、(^◇^)
Commented by ひまわりママ at 2013-10-07 21:43 x
うわぁ(≧∇≦)ぜひ!
食事はバランスなんだなと、
がまりんのブログを見て勉強中です??
Commented by かまり at 2013-10-07 21:51 x
ひまわりママさん、お若いのに、頭が下がります。
ご主人様、大事にしてあげてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2013-10-07 18:01 | うんまか話 | Comments(4)