「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

バイナップル

??今日はとってもいい天気
お弁当持って出かけましょう
おにぎりの中に何入れよう
シャケにおかかにめんたいこ
梅ぼし昆布に卵やき
さあさあひろ場につきました??

と、歌いながら、絵かき歌で描きました。
a0136720_511021.jpg

a0136720_511340.jpg


画面いっぱいにのびのびと描かれたパイナップルは、どれも個性的でうまそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がませんせ、このパイナップル、どこで買ってきたの?
スーパー⭕️⭕️
あ、そこでお母さんが働いている。
え?そうなの。
うん、お野菜の天ぷらあげてるの。(*^_^*)
じゃあ、今度買いにいくね。
うん、お母さんに言っとく。

そんな会話をしながら、(≧∇≦)
何て言うのかなと思いました。
がませんせが天ぷら買いに来るから、サービスしてね、かな。^_^;
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-10-10 04:44 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(0)