人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

運動会

今日はh保育園の運動会でした。
運動会_a0136720_14561359.jpg

運動会_a0136720_14561716.jpg

運動会_a0136720_14561955.jpg

今年運動会に何回行ったかなぁ(⌒-⌒; )
三歳未満児さんの競技可愛かった。
三歳さんのかけっこ、迫力!
四歳さんの仮装行列、ハロウィンでした\(^o^)/
五歳さんのテントを使ったバルーンは、風のせいで大変でしたけど、キラキラが跳ねがるフィナーレは、かえってきまったりしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も、玉入れに参加してきました。
Commented by まるこ at 2013-10-13 07:50 x
保育園の運動会、懐かしいなぁ~(^^)
ホントかわいいんだよねぇ~~~♪
お天気がよくてよかった!!!
Commented by がまりん at 2013-10-13 12:25 x
まるこさん、すごく可愛かったです。\(^o^)/
Commented by ひまわりママ at 2013-10-15 16:50 x
来年、もこもこが入ったらまた会えますね^ ^...あ、体重減らしとかなきゃ( ̄▽ ̄)
Commented by がまりん at 2013-10-16 04:44 x
ひまわりママさん、もこちゃん来年は
いよいよ外海にデビュー!ですね。
楽しみだなぁ\(^o^)/
待ってます。
by akiyo_kimi24 | 2013-10-12 14:47 | 日々の出来事 | Comments(4)