がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン

子どもたちがやってきました。(⌒-⌒; )
a0136720_14503271.jpg

a0136720_14504125.jpg

あり合わせのお菓子をカボチャの籠にいれてあげると大喜び!
子ども会の行事でやって来たのかと聞くと、そうではなく、勝手に回ってきたのだそうです。( ̄▽ ̄)

それにしても、ハロウィンの衣装が良く似合っていました。
[PR]
Commented by ひまわりママ at 2013-10-19 19:26 x
(>人<;)す、すみません!
仕事から帰って来て、娘から詳細を聞き青ざめました!近所の優しそうな家々を考えて回ったそうです。先生はじめ皆様、優しく対応してくださってありがとうございました!!σ^_^;
Commented by がまりん at 2013-10-19 22:39 x
いえいえ、あの子たちが、もう三年生、びっくりでした( ̄▽ ̄)
でも、かわいい\(^o^)/
ことちゃんが、メガネをかけるので、その方がいいよ、と言うと、でしょ、と答えました。何ともはや( ̄▽ ̄)
Commented by ひまわりママ at 2013-10-19 22:52 x
なんともはや( ̄Д ̄)ノ
先日も連絡帳に私のフリをして、先生に返事をするという、反則技を使いました(ーー;)
も〜呆れて...
Commented by がまりん at 2013-10-20 05:31 x
のびのびと育ちましたね\(^o^)/
by akiyo_kimi24 | 2013-10-19 14:44 | 日々の出来事 | Comments(4)