がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼酎トマトジュース割り

a0136720_22141471.jpg

たまたま知ったこれ!
まぁ、美味しいですよ。
トマトジュースで焼酎をわるのですが、まるでカクテル。??
トマトが焼酎の芋くささを消してくれます。
レモンを加えると、さらに洋風に、なりました。
これは、アルコール苦手な人でも大丈夫かも、です。
美味しい、美味しいと言いながら、、どっさりのみました。(⌒-⌒; )
[PR]
Commented by ひまわりママ at 2013-10-26 19:29 x
うわぁ!美味しそう^ ^
明日、長島でジョギング大会があります。
賞品がブリ、鯛...芋(笑)とか当たるそうです!
楽しみに待っててくださいね〜(≧∇≦)
Commented by がまりん at 2013-10-27 06:16 x
長島まで走りに行かれるんですね。
わぁ、頑張って!
わたしは薩摩川内に行きます(^^;;
by akiyo_kimi24 | 2013-10-21 22:08 | うんまか話 | Comments(2)