人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

チョコ

あ、書き忘れましたが、ひげなしねこを買ってくださった方に、先着で、ひげなしねこチョコがついてきます。
お近くのかた、是非ツタヤさんで!
チョコ_a0136720_215210100.jpg

Commented by まるこ at 2013-12-02 22:14 x
これって、チロルチョコ的な・・・???
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Commented by yesnid(石井 at 2013-12-02 23:45 x
御本到着しました。ありがとうございました。
(ツイッターにもメールを送っております)。
Commented by 菜の花 at 2013-12-03 00:42 x
がまりんさま
「ぼくたちの勇気」を読みました。
がまりんさんの「ウドちゃんとチョロくん」楽しく、でも、マミちゃんの笑顔の奥の心にも寄り添いながら読みました。
大人にも通じますね。諺や、言葉がとてもおもしろかったです。前向きな生き方、いいですね。
多くの子どもたちに読んでほしいなと思います。
Commented by がまりん at 2013-12-03 09:12 x
まるこさん、チロルチョコのひげなしねこバージョンで〜す。(^。^)
Commented by がまりん at 2013-12-03 09:15 x
yesnidさん、ツイッターでもありがとうございました。
無事に届いてよかったです。
Commented by がまりん at 2013-12-03 09:17 x
菜の花さま、深く読み込んでくださってありがとうございます。
ちなみに、私は、小学生の頃チョロ!でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2013-12-02 21:49 | 絵本と創作日記 | Comments(6)