人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

今夜の肴_a0136720_2264119.jpg

⚪️パックで頼んでいたイクラが届いたので、オードブル&サラダ。
ふろふき大根としめ鯖です。
ふろふき大根のみそは、手作りなんですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりおいしいですね、安心も加わるので。
ささやかながら、手作り安心の食べ物て呑めるのは、幸せですね。
Commented by うるうる at 2013-12-07 23:00 x
小京都00市季巳亭の精進料理。やはり00市で講演したい。という、夢を抱いて歩みます。
Commented by がまりん at 2013-12-08 06:17 x
うるうる先生、ありがとうございます。
是非実現しますように!\(^o^)/
Commented by ひまわりママ at 2013-12-08 13:17 x
このグラス!海の宝石箱やぁ〜∑(゚Д゚)
我が家の食卓は奪い合いの戦いなので、
こんなお膳、憧れます〜(≧∇≦)
Commented by がまりん at 2013-12-08 22:40 x
あらそいが起きるほどの食卓、羨ましいです。
お子たちが気を使わなくていいように、あいすの容器でも、楽しめますよ。
Commented by ひまわりママ at 2013-12-09 05:51 x
アイスの...!なるほど(≧∇≦)
今週末の、我が家での忘年会。
それに向けて、がまやの料理を読み返してる所です( ̄▽ ̄)参考に〜^ ^
Commented by がまりん at 2013-12-10 17:08 x
ひまわりママさん、腕をふるってくださいね。
by akiyo_kimi24 | 2013-12-07 21:59 | うんまか話 | Comments(6)