人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

年賀状当たり

今年は相方さん当てが四枚、がまりん当てのが三枚、合計7枚、3等切手シートが当たりました\(^o^)/

創作お仲間では、マーメイドさんとyesnidさんから届いたものが入っています(^◇^)
ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
干支の切手シートは、すごく嬉しいです!
切手は好きで、郵便局に行ったらシリーズの切手が出ていないか必ずチェックします。
記念切手やキャラ切手、花や季節の切手がでたら必ず買ってきます。

かと言って収集家ではなく、ただ新しく出た切手を使う、と言うだけなのですが(^◇^)
使いそびれて、夏にクリスマス仕様の切手を使ったり(≧∇≦)
ただ切手やシールが好きなだけ。
こういうのを何て言うのでしょう。

変わり者?

って呼ぶのかな。
Commented by yesnid(石井 at 2014-01-21 00:06 x
がまりんさんから届いた年賀状が切手シート当たっていました。
ありがとうございました。
と報告しようと思ったのですが、
お互い当たっていたのですか?!
Commented by がまりん at 2014-01-21 05:39 x
まぁ! そうなんですか。
yesnidさんからいただいた賀状が当たったんです。なんと奇遇な!
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by yesnid(石井 at 2014-01-21 11:38 x
珍しいことがあるものですね。
これは吉兆かも。
Commented by がまりん at 2014-01-21 18:25 x
yesnidさん.たしかに!
何かいいことありますように!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by うるうる at 2014-01-22 17:31 x
ラッキーセブン7枚とはすごい。創作も当たりますように。あやかりたい あやかりたい
Commented by がまりん at 2014-01-23 20:03 x
うるうる先生、ふるさと小包が当たった年もありますが、今年は切手シートだけでした。
でも嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2014-01-20 14:58 | 日々の出来事 | Comments(6)