人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

全行程終了

全行程終了_a0136720_12154182.jpg

山形空港を後にして、羽田へ。
東北地方に来て驚いたのは、山形では、低温注意報や雪崩注意報が発令されたり←南国では皆無(^O^)
宮城、岩沼に行く道中では、動物に注意!の看板が!(≧∇≦)
驚いているあいだに、猿のような物が、はやぶさのようなスピードで、道路を横断してゆきました。

そして、雪、雪、雪!雪かきをする方をあちこちで見かけます。
雪国で暮らすご苦労を思いながらも、珍しいことばかり。
もっと驚いたのが信号です。
縦に並んでいます。(^O^)
南国では横並びです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、今朝一番のハプニング
ありがちな、キーを室内に置いたままでの外出(^∇^)
なはは(≧∇≦)

今朝の山形新聞に、昨日の表彰式の様子が載っていました。
全行程終了_a0136720_12154378.jpg

一番後ろに並んでいるのが桜華ちゃんなのですが、残念かな、顔が写っていませんでした(≧∇≦)
by akiyo_kimi24 | 2014-03-02 06:05 | Comments(0)