人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お疲れ様

お疲れ様_a0136720_040412.jpg

羽田空港の待ち時間で、マッサージをしたいと言う桜華ちゃん。
どうぞ、どうぞヾ(@⌒ー⌒@
)うれしそうです。
自由奔放な桜華ちゃんに、癒されました。
相方さんも、楽しくて、全然疲れなかったみたいてす。
桜華ちゃん、可愛いね、を連発していました。
それにしてもおそるべし桜華ちゃん!
わがままを一切言わず、相方さんの孫のように同化し、懐いて、すご〜く大人でした。
楽しい時間をありがとうね、とこちらがお礼を言いたいくらいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰り着くと、またまた嬉しい便りが届いていました。それはまたあしたのお楽しみ。
by akiyo_kimi24 | 2014-03-03 00:26 | Comments(0)