人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

山形の名残

蔵王でお土産を買って送った荷物が届きました。あちこち配ったり、お喋りしたりしているうちに、一日が過ぎてしまいました。(≧∇≦)

さて、今日は帰鹿した日に届いていた嬉しい便りに、お返事を書がなくては。お、訛ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ山形帰りだからだ。

受け持った当時、3歳児だった園児が今年小学校を卒業するそうです。
その子どもたちが、手紙をくれました。
当時の思い出話を、それぞれに懐かしみ、最後に、
卒業式にがまりんに来てください、そして、私たちの成長した姿を見てください、としたためられていました。
差し出し人が、代表、片野ざか⚪️⚪️⚪️
となっていて、封筒が妙にパンパンに膨れていたので、? と首をかしげたのでしたがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなでまとめて出せば切手一枚ですみますもんね。
なんと合理的!かつ経済的(^◇^)

思わず笑ってしまいました。
でも、そのあとに じんわりとこみ上げるものが。

こんなふうにして思い出してもらえるなんて、幸せだなぁ、と思ったのでした。
by akiyo_kimi24 | 2014-03-04 07:49 | 日々の出来事 | Comments(0)