がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

祝賀会

a0136720_1244883.jpg

心と命を守る童話 全2巻の出版祝賀会が開催されました。
於佐賀ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0136720_1244832.jpg

a0136720_1244922.jpg

a0136720_1245080.jpg

a0136720_1245163.jpg

a0136720_1245284.jpg


始終和やかで温かい懇親会、国土社 石関編集長さま、編著者の漆原先生、執筆者のかとうさま、敦子せんせ、のんちゃん、詩子さん、優芽さん、がまりん、なおさん、新井さん、ゆうこんさん、風馬さん、えっちゃん、ひしのみの会の皆様、ゆかりの方々、お会いした方々、万歳三唱をしてくれた相方さん、ありがとうございました。
皆様、さらなるご健筆を!
がまりんも精進いたします。
[PR]
Commented by 敦子 at 2014-06-08 16:18 x
がませんせ、お世話になりました!
旦那様にもお嬢さまご夫妻にも!
いやあ、お嬢さま、美男美女のカップルで驚き。
いいなぁ、毎晩晩酌は〜。
うちは明日旦那様が医師会の会議で秋田に帰れるので、お土産につまみを買ってきました(爆)。
すばらしくあったかく、いい会でした!
九州の書き手さんたちに感謝です。
ありがとうございました!
Commented by うるうる at 2014-06-09 00:19 x
感動をありがとう。相方さんの「バンザイ」が一番光った。23時帰宅。もうヘトヘト。また改めて。
Commented by がまりん at 2014-06-09 08:44 x
敦子せんせ、遠いところお疲れ様でした。
敦子せんせの優しい笑顔に魅せられた娘夫婦は、翌日もずーっとその話をしておりました。
またお会い出来ます日を願ってやみません。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二次会も、ずーっとお隣の席で幸せでしたぁ
Commented by がまりん at 2014-06-09 08:50 x
うるうる先生、ハードスケジュールをしっかりこなされて、素晴らしいお若さに感服!
講演会から参加させていただいて、本当に良かったです。
楽しいお話に娘夫婦も感動して、よい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。
しみじみと、温かい懇親会の事を思いだしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 詩子 at 2014-06-09 22:37 x
がまりんさん、ご家族みんなでお越しくださり、ありがとうございました~。相方さまも「万歳」も、娘さんご夫婦も素敵で、たくさん助けられました。また、佐賀に遊びに来てくださいね~!!
Commented by がまりん at 2014-06-10 06:39 x
詩子さん、司会進行お疲れ様でした。
細やかな心づくしの数々、本当に嬉しかったです。佐賀、大好きになりました。
Commented by ゆめ at 2014-06-10 22:25 x
がまりん様
出版記念会では、同じ九州ということで、色々お世話になりました。ありがとうございました。
「万歳」も、素敵でした。
Commented by がまりん at 2014-06-11 06:21 x
ゆめさま、こちらこそ、ゆっくりお話も出来ず失礼しました。
これをご縁にどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2014-06-08 10:51 | 絵本と創作日記 | Comments(8)