人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

今夜の肴_a0136720_20325149.jpg
⬆︎しめ鯖お造り
⬇︎蒟蒻刺身
今夜の肴_a0136720_20325272.jpg


アスバラと茶味豚=ちゃーみーとんと読みます。お茶で育てた豚ちゃんのお肉です。と、キノコの炒め物
今夜の肴_a0136720_20325330.jpg

そして、何と何と、フェイスブックに載っていた、きゅうりをスライサーで薄く削ぎ、くるくると丸めた中にサラダを詰める、と言うもの。
これが結構手がかかり、オードブルなのに主役かも、という存在感(≧∇≦)
すごく美味しかったのですが、もうつくりません、多分(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜の肴_a0136720_20325318.jpg

今日は、ビー玉絵の二回目。
i保育園でのお当番さんの、えぷろんの付け方が可愛かったです。
今夜の肴_a0136720_20325418.jpg

並んで結んであげる姿が愛らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2014-06-11 20:18 | うんまか話 | Comments(0)