がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

モテ期

田舎暮らしで、細々と書いているがまりんに、ペンの神様がご褒美を下さったような(*^_^*)
連載一つと、単行本、月刊絵本と、盆と正月が一緒にやってきた状態ですが、
その間にも、絵画と造形教室の準備に加えて、姉が市街地、川端通りで料理屋さんをすることになったので、開店準備のお手伝いに明け暮れています。

その名も、かくれんぼヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0136720_7295888.jpg
これも
これも
a0136720_7295849.jpg

なんと、がまりんが描きました。
手作り感満載!
こんなのでいいの?
姉曰く、よか! と、鶴の一声^_^;

さぁ、開店間近にせまりましたが、拙ブログの寄っていっきゃんせ、のネコちゃんも、端役を担っています。
みなさま、どうぞ、寄っていっきゃんせ、、です。
[PR]
Commented by 敦子 at 2014-08-23 10:17 x
がませんせ、すごいすごい!
看板、あじわいがあって、かわいいです!
まさに「モテ期」ですね。
あやかりたい〜
地道に書いてどんどんお仕事していくのが一番ですね♪
Commented by がまりん at 2014-08-23 13:31 x
わぁ、敦子せんせ、遠いところまで、ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コツコツと書いているどいい事がありますよね。続けなくちゃ、です。
Commented by ひまわりママ at 2014-08-24 11:56 x
うわぁ( ´ ▽ ` )味わいのある看板!
ぜひ遊びに行きますね!
行きつけの店が増えそう...♡
Commented by がまりん at 2014-08-30 06:07 x
ひまわりママさん、どうぞ行ってやってください。
常連さんに、可愛い女性のお客さんねらいです。
パスタや酔い覚ましのコーヒーがありますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2014-08-23 07:17 | 絵本と創作日記 | Comments(4)