がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

チョコレート色

季節風秋号をネットのお友だちが届けてくださいました。
いつもながらの充実感満載の
a0136720_17534516.jpg

凄さには圧倒されます。

森くまちゃんの、白い地図をだきしめて。
テンポがいいので一気に読ませます、
中1男子の粋がりかたに思わず、あるあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それにしても、森くまちゃんって、時代物から現代物、お笑いも、泣かせも、何でもござれ、なんですね〜〜!
脱帽。
石井暁人さまの、殿 いかがいたしましょう?
笑わかせてもらいました。登場シーンは少ないのですが、
お父さんの飄々としたイメージが、よく描かれていて、読ませます。
ありがとうございました。

そういえば今日は季節風大会?
東京では熱い時間が流れていることでしょう。
皆様ファイト!
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2014-10-25 12:59 | 絵本と創作日記 | Comments(0)