人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

展示会

生駒高原ナウ
展示会_a0136720_14314143.jpg

お友だちのTさんが勤めている農機具の合同展示会が、宮崎生駒高原で開催されるとの事で、ドライブがてら行ってきました。
展示会_a0136720_14314238.jpg
薬剤噴霧機の実演は、漫才師さながらです、;^_^A
展示会_a0136720_14315555.jpg

営業って、大変ですね。
農機具も、戦隊物に出てくるスーパーカーのように進化しています。
展示会_a0136720_14315637.jpg
お値段もスポーツカー並みです。
好奇心旺盛な相方さんは、1200万くらいだという最新のASMA50に乗りました。やっぱり~_~;
絶対乗ると思いました。;^_^Aほら。
展示会_a0136720_14315794.jpg

もう、やんちゃなんだから!( ̄▽ ̄)
展示会_a0136720_14315768.jpg

コスモスの花の盛りは終わっていて、遅咲きがちらほらでしたが、高原の風は心地よくて、爽やかでした。

はぁ、行って良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、
Tさん、冷やかしでごめんね。(≧∇≦)
Commented by どじょう at 2014-11-26 08:38 x
農業機械に思わず興奮!いいですね~。
Commented by がまりん at 2014-11-27 08:49 x
おお!
やはりどじょうさんが反応してくださいましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
農機具も、進化し続けているんですね。
by akiyo_kimi24 | 2014-11-22 12:56 | 日々の出来事 | Comments(2)