がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連載と月刊絵本

謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、
2015年度年間企画が出ました。
a0136720_1424658.jpg



季巳は、キンダーブック2の生活ページを連載させていただきます。
a0136720_1424752.jpg


くノ一忍者のらんこちゃんが、にんにんにんじゃえんのどろろんぐみの仲間たちと、少しずつ成長していく姿を描きます。絵は、しぶたにゆかり先生です。
らんこちゃんはじめ、仲間たちを生き生きと活躍させてくださいます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全国の幼稚園、保育園には、年間ラインナップと、四月号PR紙がすでに届いておりました。
それから、年長児さん用、おはなし絵本に、りほちゃんのめざしを書きました。
a0136720_1424848.jpg


画家様は、長谷川知子先生です。
めざしの好きな元気な女の子が主人公です。保育現場で生まれた愉快なおはなし、どうぞお楽しみに!

今年もぼちぼちとお仕事に恵まれますように!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-01-01 11:54 | 絵本と創作日記 | Comments(0)