がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

等身大

今日から2月の絵画教室のはじまりです。
1月行く月、2月逃げる月、本当にはやいものです。
3月去る月、と言いますから、年度が変わるのは、あっと言う間ですね〜~_~;
今日は、等身大の自分を描いて色をぬり、それを切り取ります。
2人1組になって大型紙に寝っころがり〜の、型取り〜のヾ(@⌒ー⌒@)ノ
型取りの時、くすぐったがって暫くケタケタが続きます。
それも楽しい!;^_^A

適当に遊ばせてから、そろそろ描きはじめないと時間がなくなるよ!とカツを入れるがまりん。
えへへ、アハハのスタートです。
a0136720_1628569.jpg

a0136720_16285797.jpg

a0136720_16285829.jpg

a0136720_16285976.jpg

a0136720_1629040.jpg

a0136720_1629191.jpg

a0136720_1629217.jpg

いい感じに仕上がりました。
実はこの園はがまりんがいく四園の中で一番人数が多いので、時間内に終わるかどうかと心配でした。

それで
普段より早めに始めました。
何の何の、心配などは大人の建前時間、子どもたちの楽しい時間は、スムーズにすぎます。
2時間弱の絵画教室、今日も無事に終わりました。
ありがとさん。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-02-02 05:20 | 絵本と創作日記 | Comments(0)