がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

平積み?

これは平積み?と言うのかな
a0136720_1324477.jpg

冊数は少ないですが、;^_^A

市内の本屋さんを全部回ったら、店員さんたちみなさまあたたかく迎えてくださいました。金海堂ではサインを入れさせてもらい、サイン入り!と特設展示をしてくださいましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉し恥かし。

それから
a0136720_13244834.jpg

じゃーん!
なんと、四月からはじまるキンダーブック2の生活ページ
にんにんにんじゃえんのどろろんぐみ、の主人公、らんこちゃんのパペットがとどきました。
まあ、本の中から飛び出してきたように、見事にそっくりです。
年中組さんと一緒に、楽しく学んでいきましょう。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-03-15 13:05 | 絵本と創作日記 | Comments(0)