人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

懇親会

児童文芸家協会の授賞式&懇親会
今、連載でお世話になっている、若く可愛いH担当編集者さんが、新たに一緒に担当される方や、新入社員の編集者さんと一緒に、挨拶にきてくださいました。
すでに9月号のラフもあがり、先取り先取りのお仕事を余儀なくされる編集者さんの、ご苦労を思います。

こころして取り組まなければいけない、と改めて感じました。
もう、営業はしません;^_^Aきっぱり!

出会ってご縁を作って下さった出版社の編集者さんとのお付き合いだけで充分です。
本当に、改めて、ありがとうございます、とこころの中で唱えたくなるような1日でした。
お会いした方々、お世話になりました。
受付のお手伝いをさせてめらいましたが、秘かに、あまり役に立たなかっただろうな、とプチ落ち込みヾ(@⌒ー⌒@)ノいいじゃないのぉ。

遠目に見ながらご挨拶も出来ずじまいだった方々、失礼しました。
二次会で親しく声をかけて下さった方々、嬉しかったです。

でも、田舎の居酒屋さんや家飲みに慣れているがまりんと相方さんは、都会の飲み会には、まだなかなか馴染めません;^_^A
あと何回参加すれば慣れるかなあ〜。
by akiyo_kimi24 | 2015-05-23 00:33 | 日々の出来事 | Comments(0)