人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

潮風にて

潮風にて_a0136720_12465735.jpg

半端ない量のお刺身に、メニューには海老マヨと書いてあったけど、ではない;^_^A海老フライのタルタルソースがけ。

潮風にて_a0136720_12465772.jpg

イカバター
潮風にて_a0136720_12465829.jpg

たくさん食べるなあ〜と、厨房で話している声が聞こえてくるようです。ウフフ。

娘家族と一緒に食事をして、そのまま泊まりました。

娘が山あいの一軒家に引っ越してから初めてのお泊まり^_^
婆様を一人置いては、なかなか泊まることができませんでした。

まさに、
子を持って知る親の喜び、です。
孫たちが学校に行くのを見送ってから、帰り道に、流れ庵というソーメン流しによりました。
潮風にて_a0136720_1246598.jpg

潮風にて_a0136720_1247028.jpg

岩清水の音が心地よく、癒されます。
by akiyo_kimi24 | 2015-05-27 08:52 | 日々の出来事 | Comments(0)