がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

選定図書

四年変組が、全国図書館協議会選定図書になっていました。
フレーベル館のHPを見るたび、なかなか選ばれないなあ、と気になっていたのですが、今日選定図書の文字が入っていたので、ほっとしました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は、出水市内の山間部にある上場小学校に行き、りほちゃんのめざし、を読み語りしてきました。
子どもたちが、夢中になって、かぶりつきで楽しんでくれたので、がまりんもとっても幸せな気分になりました。
[PR]
Commented by piano at 2015-06-19 22:36 x
四年変組を小学校の図書購入に推薦しました~。
図書室に並べてほしいものです。
Commented by がまりん at 2015-06-21 06:09 x
pianoさん、ありがとうございます。
ネットで検索すると、全国津々浦々の図書館で入れてくださっているようで、うれしくなりますね〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く重版のお知らせがほしいです。;^_^A
by akiyo_kimi24 | 2015-06-18 15:44 | 絵本と創作日記 | Comments(2)