人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

着きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山々に囲まれた鹿児島の景観とは全く違います。
北国ならではの、信号縦並び。
私が笑ったのは、鹿児島では必需品のアームカバーをしている人が一人も見当たらない事!;^_^A
こちらの人は、しないのかなあ。
しかも、手の甲をすっぽり覆う手甲型のものなので、珍しいのか、すれ違う人が、ちらりと見ていきます。ふふふ。
それが面白くて、ずっと着けたままにしておきました。あはは。
どんな道中になりますやら。
旅は、続く。
by akiyo_kimi24 | 2015-09-03 14:56 | Comments(0)