人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

高性能車

レンタルしたハイブリッドカーねナビゲーターは、まるで婦人警官のよう。
高速に乗ると、スピード超過を検知しました、
山道を走ると、急ハンドルを検知しました。と、言います;^_^Aそして、いちいち安全運転を心がけましょう。
と、優しく注意します(≧∇≦)
あはは〜〜
札幌から富良野に行き着くまでに、何度も笑わされました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
走っていてびっくりしたこと、というか、
南国では見かけないもの。
★道路左側に電球がついた赤い矢印がある→多分雪が積もった時に、道路はここまでだよ、と言う印。
★熊に注意!の看板が立っている。
★信号が縦並び。
★積雪の高さを測る棒が立っている。
★スマホが使えない(≧∇≦)富良野に行き着く間じゅう圏外でした。あは。
by akiyo_kimi24 | 2015-09-04 10:09 | Comments(0)