がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

なんでもアート

a0136720_15142345.jpg

夏の終わりから作りはじめていた花園が、そろそろ終盤です。
切り株がなんとなくイノシシっぽい;^_^A ので飾りました。
a0136720_15142317.jpg

貝殻だって、
a0136720_15142462.jpg

お鍋だって
a0136720_15142479.jpg

使い古しの長靴だって
a0136720_15142567.jpg

捨てようと思ってた自転車だって
a0136720_15142509.jpg

おしゃれな作品になりました。
自転車は、風で倒れないように、しっかりと補強しました。
さすがの造形講師、自分で言うか(≧∇≦)
と言うわけで、ガーデニングにはまっています。
癒しの丘公園をたった1人で造られたたけはち先生に、分けていただいたリッピアが、可愛いらしい白い花を咲かせています。
a0136720_15142624.jpg
人は年齢を重ねると、土いじりをしたくなるそうです。
最初はガーデニング、そのあとは野菜作り、それから石を集めたり興味を持ったりして、やがて昇天;^_^A
するのだとか(≧∇≦)
きちんと順序を踏んでますね〜!







[PR]
Commented by ゆたか at 2015-10-29 23:39 x
芸術の秋、ターシャ・テューダーのような素敵なお庭ですね。
久しぶりに投稿させていただきました。6年ぶりでしょうか。
今朝はfacebookの方からもメッセージを送りました。
私、結構いい歳ですが、気持ちだけは中学生になって11月23日の講演会に参加させていただきこうと思います。どうぞよろしくお願いいたしますね。
こちらも冷えてきました。季節の変わり目、風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいますように。
Commented by がまりん at 2015-10-30 05:22 x
ゆたかさま、褒めすぎです;^_^A
11月の講演会をご存じでしたか?
あれは中高生限定だったとおもいますが
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか扮装して? んなわけないですよね〜!
あまり期待しないでくださいね〜(≧∇≦)
by akiyo_kimi24 | 2015-10-29 15:01 | 日々の出来事 | Comments(2)