がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

楽しみのあとのご褒美?

旅から帰ってみると、畑の野菜たちがすっかり青虫にやられていました。(≧∇≦)
いつもは目玉がギョロギョロした虫とり名人がいるのですが、いえ相方さんですが;^_^A
畑に立って睨みを利かせていなかったので、虫たちの楽園だったようです。
仕方ありませんね〜!
虫たちも生きていかなくちゃなりませんから。
私は楽しみすぎたのか、頭痛で午前中起きられず、午後からはpcにむかっていて畑に行けずじまいでした。
嗚呼、このがんたれ頭、どうにかならんもんかと思いながら、それでも出雲大社にお参りしたご利益の原稿を仕上げ、なんとか送信しました。
夕方になってからふと鏡をみたら、なんと、両方の目が結膜下出血を起こしていました。
本人は、そんなに辛くないのですが、はたから見ると、目が真っ赤にしているので、きゃーどうしたの?!とびっくりされます。
a0136720_06524012.jpg


能力以上の事をしたのでしょうか(≧∇≦)
またしばらく吸血鬼顔で過ごします。
とほほ。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-11-10 00:48 | 日々の出来事 | Comments(0)