がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ささやかなプレゼント

今月の書こ会のために、生徒さんにささやかなプレゼントを作りました。
a0136720_13160536.jpg

ペットボトルの鉢と、同じくペットボトルの蓋で作った帽子のブローチです。
喜んでくれるかなあ。
楽しみ(≧∇≦)
あと、あみだくじで、小物が当たるミニイベントも計画中!
大掃除もしないで、何やってるんだかσ^_^;
否!
物書きには、無駄だと思われる時間こそが大事なのです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何かに没頭している時間は、感性が湧き出す時間。好奇心が渦巻く時間。

そうしているうちに、玄関のチャイムが鳴りました。
ほら!
いい知らせが届いた!
きっと、エコな創作をしたご褒美だね〜〜。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-12-14 12:57 | 日々の出来事 | Comments(0)