がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ただいま工事中

a0136720_14170213.jpg

a0136720_14170238.jpg

a0136720_14170268.jpg

台風でいたんだがま家の修繕屋さんが、今週からやっときてくださり、ただいま工事中です。
毎日少しずつながら綺麗になっていく外観をみると、嬉しくなります。
もう直ぐ年が暮れて新しい年になるというのに、瓦礫の庭のままかと落胆していました。(≧∇≦)
住まうには影響ないくらいの被害ですが、たったのこれだけで憂鬱なのに、地震や津波の被害で、仮設暮らしの方々の心労は、いかばかりかと、想像の域ですが、苦悩のほどに思いを馳せてしまいました。
がまりんの切望に、日曜日を休まず来てくださった工事屋さん、ありがとうございます。
なんとか今年のうちには終わりそうです。
小昼飯、はずみますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小昼飯 こじゅはん、とは、こちらの方言で、お茶の時に出すおやつのことです。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-12-20 14:04 | 日々の出来事 | Comments(0)