人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

誕生会

昨夜は相方さんの誕生日を、とある居酒屋さんで祝いました。
誕生会_a0136720_07574652.jpg
海の幸満載!
お友だちもケーキを作って駆けつけてくれました。
誕生会_a0136720_07574755.jpg

相方さん、おめでとう!
これからも仲良くしましょうね^_^


Commented by ひまわりママ at 2015-12-26 06:30 x
お誕生日おめでとうございます!
お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい^_^

うちの父は63になったばかりでしたが、風邪をこじらせて肺炎になり.....
風邪は万病のもとなんだな、と改めて思いました。

寒くなってきましたので、先生もお身体ご自愛下さい^_^

※家の前の工事、楽しみに眺めさせてもらってます( ^ω^ )
Commented by akiyo_kimi24 at 2016-01-03 13:54
ひまわりママさん、コメントおそくなり、ごめんなさい。63は節目の年ですね。気をつけてあげないとです。相方さんは大工さん張りの物つくりにはまりようです。
工事がやっとすみました。
by akiyo_kimi24 | 2015-12-24 07:44 | 日々の出来事 | Comments(2)