がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

クリスマス

イブの日に拙作あかちゃんが電子書籍として出版されましたが、特にイベントはなし;^_^Aでした。
あ、星空のイベントだけ。
でも、1日晴れの予報だったのに、夜になって通り雨!
a0136720_07571151.jpg

a0136720_07571213.jpg


暗闇の空に星がかすかにみえました。
星になってしまわれた、ネフレのやぎさん、あちさんにも、がまりんがみえますか?
焼酎を片手に、10分間の空は繋がっている時間でした。
今日はクリスマス。目覚めても枕元にサンタさんからのプレゼントは無し(≧∇≦)
もう、すっかり大人になりすぎちゃいましたからね〜;^_^A
がま家の工事も、港が見えてきました。
これがクリスマスプレゼントということかな。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2015-12-25 07:47 | 日々の出来事 | Comments(0)