がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

寒波

南国鹿児島に、寒波がやってきました。
なんと明日の朝は、6度の予報です。
昨日は15度だったのに、格差ありすぎです。
にゃー太郎を家の中に入れました。
a0136720_18342010.jpg

幸せそうな寝顔です。
がまりんがお化粧をする側でじっとみているので、あんたもするね?と聞くと、する;^_^A
んなバカな(≧∇≦)
で、しました。
a0136720_18342154.jpg


口紅まですると、ブサイクです。
a0136720_18342191.jpg

こんな感じです。
嫌がらずにお化粧させるので、ちょっとカマっぽいのかも、ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段外で自由に走り回っているので、家の中に入れると、微妙な態度を示します。
にゃー太郎、今夜も冷えそうだから、家にくる?と聞こうとしても、身に危険を感じて、逃げています。
どこに行ったのやら。
寒いよ〜!
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-01-17 18:23 | 日々の出来事 | Comments(0)