がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今朝のつらら

朝起きたら、お湯が出ませんでした(≧∇≦)
カーテンを開けてみると、氷柱が!
a0136720_08160194.jpg

つららなんて、昨年山形に行った時みるには見たものの、あれは北国のあるべき風景、南国鹿児島で、こんなに長いのを見るのは、子ども時代にみたきりなので、◯十年も前;^_^A
びっくり!です。
a0136720_08160117.jpg

昨日はしゃいで雪ちゃんを作ったせいか、あちこちの筋肉が、いてて〜〜!と悲鳴をあげています。(≧∇≦)
気持ちは若いつもりでも、やはり実年齢は正直です。
今日は凍結しているので、転ばないようにしなくちゃ、ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさまも、お気をつけくださいね〜。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-01-25 08:05 | 日々の出来事 | Comments(0)